2011年3月23日水曜日

ビートたけし震災について その2

「この震災を「2万人が死んだ一つの事件」と考えると
被害者のことを全く理解できない」「そこには「1人が死んだ事件が
2万件あった」ってことなんだよ」「当事者になって死と恐怖を実感して
初めて心からその重さがわかる」



そして、このような悲しいニュースも。

民主党があまりに機能しないので、自民党と財界が独自に
活動をはじめました。青森県知事曰く、「なんど政府に生き残った
青森港を使って救援してくれと言っても動いてくれないので、
自民党に連絡したら船が着始めた」そうです。陸路からの物資輸送も
財界と自民党と首長の連合軍で頑張っているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿