2011年5月4日水曜日

iphone修理、明日以降の予約も受付中です! iphone4修理など



ゴールデンウイーク中の予約、ゴールデンウイーク明けの予約、
どちらもポツポツと入ってきています。
まだまだ予約受付中ですので、お気軽にお問い合わせください。

この時間は、ちょっとひっそりした感じになっています(笑)
もう帰ろうかな(笑)
立ち飲みのお店に寄りたい気分です(笑)

台湾人のリンちゃんは、確か友人の結婚式で台湾に帰りました。
今日はフランス人のアンナが昼ご飯にパスタを作ってくれました。
フランス人はパスタばっかり食べるのでしょうか?
いつもパスタばかり作ってくれます(笑)
そして、フランス人の英語は難しいのでしょうか?
アンナの会話の6割くらいは、何を言っているのか分かりません(笑)
エキサイト翻訳とスマイルを駆使して、なんとか分かっていることになってます(笑)
誰か助けてください(笑)


★iphone即日修理・中央線中野店!!
まずはお電話を!!
03-6661-3051
東京都中野区中野2-18-6
http://www.iphone-rescue.jp/

ほとんど全てのスマートフォンに対応・ソーラー充電器!!
http://www.iphone-rescue.jp/solar.php

0 件のコメント:

コメントを投稿