2011年7月7日木曜日

iphone4ガラス割れをカスタムに! iphone即日カスタム



フランス人のアンと入れ替わって
新しくボランティアスタッフとしてイギリス人のジョー君が
やってきてくれました。フランス人のアンの時は
慣れてくると「おい、アン!」みたいに呼んでましたが、
彼にはついつい「ジョーく〜ん♥」みたいに呼んでしまいます(笑)

日本語もけっこういけますので、お店で見かけたら
話しかけてやってください、しなくてもいいですけど(笑)
彼もけっこうシャイなので(笑)

昔からやたらと日本人はシャイだと教えられてきましたが、
イギリス人でもアメリカ人でもカナダ人でも、
けっこうシャイな人多いんだなあと、ここへきて分かりました。
日本人だけがシャイとか、ないですね。

あ、フランス人のアンはシャイではなかったですね(笑)
わりと日本人が考える外人像に近かったかもしれません(笑)
でも、外国人のスタンダードではないと思うなあ。

★iphone即日修理・中央線中野店!!
中野駅徒歩5分・まずはお電話を!!
03-6661-3051
東京都中野区中野2-18-6
http://www.iphone-rescue.jp/

★iphone4バックプレート交換が大人気です!交換・販売やってます!
http://iphonerescue.shop-pro.jp/

★全国宅配修理はコチラから
http://takuhai.iphone-rescue.jp/houhou

★iphone4カスタム始めました!!
http://www.iphone-rescue.jp/customall.php

0 件のコメント:

コメントを投稿