2013年3月19日火曜日

★iphone修理を始めて2年経ちました。



iphone修理屋を始めて気がつけば2年が経ちました。
当時はまだiphone4が出たばかりで修理のメインは
まだまだ3G、3GSだったんですが、もうあっという間に
iphone5まできましたねー(笑)その間にPSPや3DSの修理、
ワープロ修理、データ復旧などなどサービスメニューを
増やしてきました。まだまだ新しいサービスを追加していく
予定ですので、ちょっと期待しててください。
全然違った方向でビックリするサービスなんかも考えたりしています。
これからもスマートレスキューをよろしくお願い致します!


【スマートレスキュー 東京/吉祥寺】
iphone・PSP・3DSの修理/SDカードデータ復旧/ワープロ修理/中古iphone買い取り
TEL:0422-26-9339
蒙古タンメン中本 吉祥寺店のすぐ近くです!
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-13-4 ユニアス吉祥寺オフィスワン401
http://smart-rescue.com/

★iphone修理・データ復旧・PSP修理の加盟店・代理店の募集はコチラ
サービスメニューを増やしたいお店や独立起業したい方などお気軽にお電話してみてください!



0 件のコメント:

コメントを投稿